ドータクンのポケモンY一人旅

ポケモンYをドータクンだけでクリアするやりこみプレイ日記

チャンピオンロードを攻略。セレナを返り討ち。

ジムバッジを全て揃えたので、いよいよポケモンリーグに挑戦。 その前にチャンピオンロードを攻略します。 チャンピオンロードは長丁場なので、アイテムの補充を行って挑みます。

またセレナが邪魔をする。

チャンピオンロードの中盤には、またしてもセレナが出てきて邪魔をします。 勝手にライバル扱いとかめちゃくちゃうざい…。

f:id:dowtakkun:20170521133342j:plain

こっちにとってはいい迷惑。

f:id:dowtakkun:20170521133401j:plain

6体揃えてきて準備は万端のつもりのようですが、結果は6タテされるだけ。

f:id:dowtakkun:20170521133439j:plain

特に苦労なく倒しました。 もう出てこなくていいよ。

次はいよいよ四天王。そしてチャンピオン戦。

邪魔者も蹴散らし、ついにポケモンリーグに到着。

f:id:dowtakkun:20170521133544j:plain

次回はついに四天王、そしてチャンピオンに挑戦です。